心に残った映画のことを書いて行きます。
by eigani
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そのてのフアンなんだけど
マザーウオーターを観た。
何も起こらない、只の日常であった。

何を言いたいのか、分りませんでした。
私は、ただの、凡人です。
[PR]
# by eigani | 2011-05-22 04:50
オオマイゴッド
事実は小説よりも奇なり、と言うが、
今、映画より凄い事が、起こっている。

地震が襲い、津波が襲い、火災が襲い、
そして、放射能が襲ってくる。

こんな事が、本当に起こるのか。
おおー神様と叫ぶしかないのか。
[PR]
# by eigani | 2011-05-10 03:51
目が疲れる
昨日デパートに行ったら、
入口近くで、ブルーベリーのジュースが販売されていた。

何だか目がスッキリした気がする^^

濃い色のくだものは、ポリフェノールとか言うのも多いと聞くが、
ブルーベリーはどうなのだろう?

でも、こんなに気分がスッキリ良くなるのなら、
ブルーベリーのサプリメントでも飲んでみようかなと言う気になった。
[PR]
# by eigani | 2011-05-09 01:45
教訓
チェリノブイリ原発事故の映像を、初めて見た。
50万人の人が、死をかけて、防止した、貴重な記録なのです。

この事故で、今までに死んだ人の数は、100万人近いとされ、
1986年事故で、今も、そこに、人が住め無いのです。

放射能を除去する為に、今も、色んな方法が、施行されているが、
コンクリートで固めた原発後からは、今も放射能が滲み出て来るのです。。

原発は、リスクが、大きすぎるのです。
悪魔の咆哮なのです。
あっては、いけないものなのです。
[PR]
# by eigani | 2011-04-29 03:08
すごい
久々に、海猿を見た。
毎回、ハラハラどきどきの連続です。

これを見てると、今も、震災地や原発地で、
命をかけて、救助にあたっている人がいる事を、
確信します。

自衛隊・警察官・全ての、レスキュー隊の人には、頭が下がります。
感謝の気持ちで、いっぱいです。有り難う御座います。
[PR]
# by eigani | 2011-04-18 04:30