心に残った映画のことを書いて行きます。
by eigani
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人は人であれ
マネーボール、
新しい野球理論で、勝って行くって話だけど、

それより、選手を、人間扱いしていないってことに、
驚きの、大リーガーであります。

野球に勝っても、いずれ、野球は、滅びていっくもんです。
役を選べよブラビ。
[PR]
# by eigani | 2012-04-09 09:23
つまらんえいがはながいもの
ブラビとシーペンの作品。
あれを面白いと思った人が、いるのだろうか。

それに、クソ長い。
レンタルでなかったら、と思うと、ゾッとする。

と言っても、半分以上、寝てたんだけどね。
[PR]
# by eigani | 2012-03-22 03:14
原発も一緒
4デイズ、テロリストの仕掛けた、核爆弾を、
拷問によって、在りかを、吐かせようって話だが、

結構面白く、結末は、核が、爆発したかどうか、
映画内では、描かれていないが、

きっと、爆発したんだと思う。
核を持つ者は、核によって、滅びるのだ。
[PR]
# by eigani | 2012-03-07 03:23
はなしのおもしろさ
ちょっと前の映画、ジョー・ブラックによろしくを観た。
アクションは無く、なかなかおもしろかった。

ブラビも若く、アンソニー・ホピキンスは、
恐い役では無く、普通の実業家。

それがかえって新鮮で、演技の上手さを、見せつけた。
アメリカも、こんな映画を、どんどん作ってほしいものだ。
[PR]
# by eigani | 2012-02-22 12:15
オリジナリテイがほしい
韓流映画を、久々に見た。
かっこいい男が、母を殺された子供を、

悲しい過去を背負いながら、助けるって話。
お決まりの話だが、

ハンサムボーイとうまい子役が揃うと、
それは、それなりに、面白い。

まあ、クロシングほど、インパクトは無いけど。
[PR]
# by eigani | 2012-02-09 21:41