心に残った映画のことを書いて行きます。
by eigani
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初々しいって良いですねえ
昨晩は、月食でありました。
月が、欠けるのは見たのですが、

少し曇っていたのと、物凄い寒さに、
思わず、家の中に入ってしまいましたが。

子供達は、私の、風邪をひくから、
家に入りなさいの声を、無視し、

最後まで、わあわあ、言いながら、見ていたようです。
子供は、いつでも、いろんな事に興味津々なのです。

映画、スーパー8も、少年達の初々しさが、描かれていて、
前評判は、いまいちとの批評でしたが、

私には、ありきたりな、ストーリーながらも、
大変面白く、見終わりました。
[PR]
by eigani | 2011-12-11 03:15
<< いまだに信じられない 宣伝しだいでこうも変わる >>